SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

上野優子 初心者でも書ける!筆文字アート講座の通販サイトでの口コミ・評価 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

書道と華道をベースとする変幻自在の筆文字で、
バラエティに富んだ作品を創作する
筆文字デザイナーが教えてくれる
世界に1つしかない筆アートの作り方と話題になっている、
上野優子さんが作り上げた
初心者でも書ける!筆文字アート講座
をあなたは知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

Amazonや楽天では、
どんな評価がされてるのかな。

⇒気になる体験談・口コミを見てみる

筆文字は決め事がなく、自由に何をどこから、
始めても良い。習字は、とめる、はねる、など
私には難しい習い事でしたが、文字を自由に書く、
また、筆を持つ楽しさを知ることが出来、
気持ちをうまく表現するようになった人もいるんだとか。

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。