SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

自力で話せる英会話『アドバンスド・ビギナー』オンライン動画講座 渡部義人 実践してみたスレ 2chの評価 [語学 上達法 実践 スレ]

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

渡部義人さんの「自力で話せる英会話『アドバンスド・ビギナー』オンライン動画講座」。

口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になっています。

2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?
購入した人の感想が見たいんだけど。

⇒購入者の感想をチェック

僕がビデオ講義を始めたのが5ヶ月前、
当時は This is a penレベルの僕が、メチャクチャ丁寧に
頼み事をするために I was wondering if you could を使って見たり、
anything と something のニュアンスを一応理解して話せたり、
外国人と話してギャグを言ってみたり出来るようになり、
出張先でも同僚からペラペラ英語を話しているように聞こえたんだって。

私にもできそう。やってみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。