SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

中島貫行 ケアマネの業務内容の一連手順を網羅しているマニュアル ヤバイの? 内容のネタバレ2ch [ビジネス 手法 感想 レビュー]

どうにも気になってしようがないのが
中島貫行さんの「ケアマネの業務内容の一連手順を網羅しているマニュアル

どこの本屋にもAmazonにもなかった…
新人ケアマネさんの不安を自身に変える
ケアマネージャー(介護支援専門員)業務に
特化したパーフェクトコンテンツ

ケアマネ初心者 超実践業務マニュアルって評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・

とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

⇒詳しい内容と口コミ

ケアマネとして実務経験がないから不安で
知識がもっと欲しいのに、なかなか業務を教えてくれる人が
周囲にいなくて困っていましたが、このマニュアルを通して
少しずつケアマネとして成長することが出来るように
なっている人もいるんだってさ。

これはいいんじゃない?

やってみようかな!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。