SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

川井太郎 骨盤ゆらゆら体操R イマイチって声も 購入レビュー [健康 方法 体験談 レビュー]

川井筋系帯療法治療センター監修
これまでに有名健康雑誌『わかさ』『安心』『健康』
『はつらつ元気』などでも紹介され、
書籍『腰痛・股関節痛・足のしびれが消える「骨盤ゆらし」』や
『腰痛が治るのはどっち』にも掲載されている
大好評の1回たったの5分体を痛みのない本来の状態に戻す
画期的な骨盤体操が待望の動画版
と評判になっている、川井太郎さんの
骨盤ゆらゆら体操R
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

3ステップひざ抱え(現在の骨盤ゆらゆら体操)も続けたところ、
半年ほどで坐骨神経痛がほとんど出なくなり、
通勤中も間欠性跛行でしゃがみこむことはなくなったそうです。

以前は、股関節が外側に開いていたせいで、ガニマタぎみに
体をゆらしながら歩いていると指摘されましたが、
現在では両足が前を向いて、しっかり歩けるようになりました。

こんな口コミ情報もあるんだってさ。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。