SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

DIYのプロ黒瀧道信 基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方(手工具・電動工具)DVD 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

DIYのプロ黒瀧道信さんが作った
基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方(手工具・電動工具)DVD
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

日曜大工がみるみる上達する道具の
使い方18のテクニックを伝授
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

日曜大工・DIYにこれからチャレンジしてみよう、
あるいは木工製作をもっと楽しみたいというあなたに、
日曜大工に必要な手工具・電動工具の使い方とポイントを
動画DVDでわかりやすく教えてくれるノウハウみたいだよ。

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。