SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

倉林愛一郎 テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】の体験者の声・感想 [スポーツ 上達法 効果 実績]

倉林愛一郎さんの
テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】」が
マスコミで話題になっているね。

普通の小・中学生を全国レベルに
引き上げる独自の練習法を30年の歴史がある
群馬県1のテニススクール代表が遂に限定公開
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

応用練習や実戦練習、また本番の試合に比べ、
基礎練習は楽しさでは少し欠ける部分があるかもしれませんが、
次のステップにつなげるため、試合に勝つために、
基礎は身につけておくべきものだと思います。
テニスを楽しむためにも学んでおくと良さそうですね。

これなら行けそうかもしれない。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。