SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

【中学受験用】塾の復習テストで高得点を取るための「復テ対策講座」の内容を公開!効果や口コミはどうなの? [勉強法 方法 効果 口コミ]

ストロング宮迫さんの「【中学受験用】塾の復習テストで高得点を取るための「復テ対策講座」
ってすっごく気になるんだよね!?

親が変われば子どもも変わるというように
子供の頑張りはそのままで、親次第で成績を上げるための
テクニックである親技(おやわざ)の実践法なんて
いっているけど本当のことなのかな?

好意的な口コミが多いし効果が高そうだね。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価

今までは「親がABC分析なんて難しくてできないよー」と思っていましたが、
今回のDVDを見てこれなら私にもできると思いました。ウチは公立高校の
受験なので塾には行かずにこの『いけドン法』だけでやっていけそう
だっていう口コミ情報もあるぐらいなんだとか。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよねφ(..)

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。