SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [生活の悩み 改善方法 体験談]

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアルの作者である阿妻靖史さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

解決志向ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングなど
お金と時間をつぎ込んで学んだ、カウンセリング・心理療法の現場で
実際に使われている本物の心理療法の手法をベースにマンガで解説って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

カウンセリングの手法も役に立ちましたが、話をきくやり方や共感の仕方、
相手が何を考えているのかを知るために、相手の中に入ってみるなどが、
今の対人関係や過去の自分と向き合うときに非常に役立っています。

こんな実践している購入者さまの感想もあるんだってさ。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。