SSブログ

エリナの一目惚れ日記

エリナの一目惚れ日記だよ

 

鬼塚祐一 投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD 体験者の声 実践者の感想 [株 投資 手法 2ch]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
鬼塚祐一さんの「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

受講して本当に投資信託の事が理解出来て大変有意義セミナーでした。
実際に具体的なお話をして頂き初心者の私にも理解出来ました 。
無知でも、すぐに行動できるように、基礎のこと、商品のこと、
口座開設の仕方まで、分かりやすく教えていただいた
鬼塚さんに本当に感謝している実践者の体験談も見つけたよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

今は投資信託のことがまったく分からなくても、
証券会社の口座を開設して、投資信託で運用できる
レベルまでなることが可能な手法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。